上越よみうりは読売新聞に無料で折り込まれる日刊紙です。旧上越市を中心に政治・経済・サークル活動・スポーツ・イベント等、身近な話題を取材報道している市民新聞です。

おかげさまで7周年 2000円で体験キャンペーン「カイロプラクティックしみず」


 骨盤のゆがみを整え健康へ導く整体を行っている「カイロプラクティックしみず」は、春日新田の大きな交差点「写道T2」さんの1階に店を構え、お陰様で19日に7周年を迎えます。
 たくさんの患者さんを健康にするお手伝いをさせていただき、多くの方から「楽になったよ! ありがとう」と言っていただける喜びを感じながら、その笑顔に私たちが癒やされた7年でもあります。
 これからも健康へのお手伝いを、またカイロの素晴らしさを感じていただきたく、今月17日~31日に、施術料通常6000円のところ、2000円で体験できるキャンペーンを開催します。時間は90分程度。まだ、カイロを受けたことがない方、腰痛、肩こり、頭痛、姿勢、骨盤のゆがみなどが気になる方、ぜひこの機会にお試しください。スタッフ一同、お待ちしています。
 営業時間は午前9時~午後8時。日祝定休。電話025・544・8566。
写真=スタッフ一同お待ちしています